2011年7月15日金曜日

El viaje Kyusyu

行ってきました!乗りました!九州新幹線全制覇(笑)行きはみずほで博多まで、博多では美味しいラーメンとTwitterの友達フミエさんに会いに。



みずほは朝早い時間と夜にしか走ってないので、時間調整がちょっと厳しい(~_~;)みずほの中はゆったりしてN700系列とはいえ、乗り心地バツグン(^-^)お顔も精悍です。博多駅までフミエさんが迎えに来てくれて車で猫13匹が待つお家へGo!





お家では楽しすぎて長居してしまった〜。話が尽きません。今度は関西で再会する事を約束して、私たちは一路長浜へ。
長浜ではフミエさんに教えてもらったラーメン発祥のお店へ。






ビックリするほど安い!お味はまぁ好みが別れるところで...w
翌日はまたまたTwitterの友達みゆきちゃんが勧めてくれたつばめに乗って熊本へ!続く...

0 件のコメント:

コメントを投稿