2011年7月22日金曜日

久々の...

今日は久しぶりにハナミズキさんとランチ。
なんか不思議で、私が元気にしてるかな?と考えてたら向こうから突然メールが!(^。^)
意識がシンクロしたんだね♥
ハナミズキさんは時間に制約があるため、少しでも長く話したいので今回は武庫之荘のジャンカルドというイタリアンへ。駅からすぐ。


前菜は色々な味がする。サラダ


私はホタテの冷たいジェノベーゼをチョイス


チーズのムースにトマト風味のメレンゲがかかってるデザート。不思議なおいしさ)^o^(
結局なんだかんだで7時間近くもおしゃべりした(^_^)主に政治や未来の事やスピリチュアルな話。話題には事かきません!
貴重な本もお借りしました。


法案の議員立法の仕組みや、日本が抱えてる外交外患を勉強しなくては!
今度はいつ会えるかな〜(^-^)次回は園芸教室のメンバーで会合だな(=´∀`)人(´∀`=)
私の大切なソウルメイトに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿