2011年4月24日日曜日

友好に感謝!

4月23日はサン•ジョルディの日。バルセロナにとって非常に大切な日。その大切な日にサグラダファミリアの生誕のファサードの前で日本のためにイベントを行ってくれた。先日はサグラダファミリアの中で放火騒ぎがあってハラハラしたが、バルセロナ自体その痛みかまだ癒えてない中でのイベントに一日本人として心から感謝をし、大好きな私の聖地からのメッセージの発信に涙が止まらない...。


この様に日の丸にコスプレしたサグラダファミリアはなんだか微笑ましい(^-^)
ありがとうバルセロナの皆さん!心から心から感謝します。

奇しくも今日、私は学生時代のいつもの仲間と梅田で友好を深めていた(^∇^)お店はかっぱ横丁二階の花様。http://r.gnavi.co.jp/k447404/





メニューは近江産の野菜が一杯!新鮮で美味しい(^-^)
あっという間の食べて、喋っての5時間、まだまだ話足らないので、この女子会は定期的に行う事でお開きに(^_^;)バルセロナで日本との友好を深め、そして遠く離れた大阪で長年の絆を深めた幸せで貴重な一日でありました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿