2011年8月5日金曜日

Bienvenidos!


Twitterで知り合ったIsaacとGemaがバルセロナから関西に遊びに来た(^-^)これまたTwitterの友達のみゆちゃんとかずきさんとも初対面(=^x^=)
始めに大阪の空中庭園へ。








おみくじ引いたり、忘れ物したり、(笑)人も少なくてゆっくり回れた。その後地下の食堂街で偶然にもアリカンテから来てたRaúl と言う旅行者に声をかけられる。彼は韓国でクレジットカードもお腹も壊して散々だったらしい(>_<)一緒にランチをと誘ったが所持金が少なく、仕方無く彼を吉野家に案内した。我々はIsaacのリクエストで、ラーメンを食べに一風堂へ。


その後みゆきちゃんと合流し、夕食まで、三宮、モザイクをブラブラ。











かずきさんと合流した後に餃子の赤萬に行く予定が残念ながら売り切れ!(>_<)残念!
Mintのかつくらでトンカツを食べながら、Gemaとは色々な話が出来て楽しかった♥
本当にもっとスペイン語上手くなりたいと強く思った!





みんな初対面!でも普段からTwitterで、しょっちゅう話してるので初めてとは思えない親近感(=´∀`)人(´∀`=)
Isaac 達とはバルセロナで会う約束をし、みゆきちゃんとは次回の餃子のリベンジを誓って別れた。
出会いは宝。生きてる間に出会える人は少ない。出会いを大切にこれからも素敵な人達と沢山友達になりたいな〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿