2011年5月13日金曜日

幸せ〜な日々

昨日は母親と映画『阪急電車』を観た。二時間と思えない位時間はあっという間に過ぎ、本当に秀作だった。台詞の数々が心に残り何度も泣いた。
『価値観の違う相手とは早く離れた方がいい。そのうち自分もいつかはそちら側の人間になってしまうから。』本当に納得してしまう。まぁ私はさっさと離れてしまうけど。(笑)母親も満足してた様で一緒に来て良かった。
今日は大好きな高橋さんとランチ。西北のお気に入りのイタリアンレストランで。
http://pasta-piccola.com/index.html/
美味しくてゆったり出来てこのお店大好き♥





色々おしゃべり出来て本当楽しかった!帰りには伊勢うどんと淡路島の海苔いただきました(^∇^)


早速いただきましたよ〜!うんまい!
そして、何故か私の頭には幸せは〜歩いて来ないだ〜から歩いて行くんだね〜の歌が。
思った時に会いたい人には会って、行きたいとこには行く!
幸せは自分で掴もう!明日はいいお知らせ聞けますように...。

0 件のコメント:

コメントを投稿