2011年3月31日木曜日

卒業式

今日は同期で一番仲良しのたかこの卒業式。
彼女は長年の夢を叶えて、憧れだった宝塚ガーデンフィールズに転職することになった。思えば二年間暑い日も寒い日も共に頑張って乗り越えてきた。一番頑張り屋さんで、力持ちで明るくて、なんでも相談して同僚というよりは本当に最後は友達になった。
今日はそんな彼女の新しい門出を祝うために色々な方面から仲間が集合した。涙もあったけれど、なんだか盛り上がった四時間(^_^;)明日からは離れ離れになるけれど、お互い更にステップアップして一人前の立派な庭師になろうね!そしてありがとう、頑張れたかこ!












0 件のコメント:

コメントを投稿