2011年3月30日水曜日

さくらさく

今日、仕事の帰りに家の桜が一つ咲いていた。小さくて可愛くて、まだ完全には開ききっていないけれど、やっぱり桜はいい。人の気持ちを和ませ、暖か
くしてくれる。
家に帰って暫くすると、色々懐かしい人からメールがあった。
DELEの試験を一緒に受けた麻美絵ちゃんにJenny! 麻美絵ちゃんとは秋にB2をまた一緒に受ける約束をし、Jennyとは近く会う事になった。なんだかウキウキして勉強もスペイン語日記も頑張れた\(^o^)/
今日私に吹いたきつくて冷たい向かい風は桜と彼女達のおかげで暖かい春風に変わった。
明日も元気で明るく居ればきっといい事がまたあるだろう(^∇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿