2012年1月10日火曜日

Viaje de Kinosaki

数日前から体調は優れなかったが、断念せずに城崎温泉に温泉、カニ三昧の旅に出た。


バスで片道三時間半、同じ兵庫県でも全く違う風景。着いてすぐ、のっけからカニラーメンを食する。


感想はあえて述べまい。 駅から徒歩7分のお宿白山に到着。こじんまりして居心地良さげ。 しかし体調が良くないので外湯には行かず館内の温泉で、のんびり夕食まで時間を潰した。食事はこれでもかのカニ三昧!








カニは当分食べなくても大丈夫! 外湯にも行かず、内湯の露天風呂ばかりだったけどこれはこれで有り。 しかし一番気に入ったのは、温泉でもカニでもなく小洒落たカフェだったという。


もし近所にこのカフェがあったらきっと毎日行くと思われる♡ しかし、やっぱり旅行は体調万全で臨むのが最良だね... スペイン旅行までには風邪完璧に治さないとなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿