2011年1月31日月曜日

二月に向けて

昨年末からずっと体調がすぐれない。お腹を壊したり、何度も風邪をひいたり。以前は風邪なんか滅多にひかなかったし、ひいてもすぐに快復したものだ。
年齢といえばそれまでだが、私には原因が分かっている。
テニスを休んでいるから。著しく体力が落ちて抵抗力がなくなっている。
ヨガをやったり、ジムに行ったりしたが、なかなか継続できない。やはり向いてないものは長くは続かないのである。
私が好きな物、テニス、ジョギング、スペイン語。
グランドスラム大会を観ると胸が弾むし、マラソンを観るとこっちまで走っている気持ちになり。スペイン語は昨年受験したDELEの合格証がやっと届いた。今はまた今年受験する上のレベルを目指して勉強中。
二月に向けてテニスを再開させて、ジョギングも始めよう!
一月までのダメダメな私にサヨナラだ(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿